常に開く新しいPage、旅に出ようそれぞれのStage


<<SS創作サイト様>>

     
 同時期にHPを開設した『陰山ゴエイさん』のD.C.系ssサイト。
 眞子やさくらなどのキャラクターを重視しているようです。

 続き物が大半を占める『雅輝さん』のサイトです。
 主軸はD.C.U。他にはKIDやF&Cの作品もあります。
 D.C.Uをメインに活動されている『虚影さん』のサイトです。
 最近は続き物を始められたようですね。
 名の通り竹内部長を愛する『マクさん』のサイト。
 麻巳シナリオの再構築がメインなようです。
 ドラゴン藤浪のssを公開している『tiroさん』のサイト。
 こちらもメインは再構築。ドラゴンが浸透するのは良いことですね。応援してます。
 初代THの頃からssを書かれています『M.Rさん』のサイトです。
 THをもちろん、D.C.やTH2なども公開されています。
 Leafの続き物を置かれています『たかやさん』のサイトです。
 東鳩以外にも型月のss等公開なされています。
 戦争や鉄道が好きな『ハルゼーさん』のホームページ。
 様々なゲームの画像掲示板もあります。
 クロスオーバーが多くを占める『JGUさん』のホームページ。
 名言集等多彩なコンテンツも設けていらっしゃいます。
 私好みのジャンルを書き続ける『葛城忍さん』のサイトです。
 誠に勝手ながら師事させて頂いています。
 独自の展開を突き進む、『アルケさん』のHP。
まさに多種多彩。様々なクロスオーバーがあります。
 ファンタジー系のssを書かれている『神室儀さん』のサイト。
 種類は超絶豊富。長編がメインのようです。
 貴重な“つよきす”のSSを公開していらっしゃいます『TETUさん』のHP。
 エリカAfterとなる「Lion Knight」は必読ナリ。
 長編ファンタジー系をお書きになられている『神無月さん』のHPです。
 200万Hitもなさっている大御所様です。



<<ブログ&総合系>>

 コンサドーレ命の『ないすねいちゃさん』のブログ。
 野球やらサッカーやらD.C.やらと何かと趣味が合うナイスな御方です。
 “かにしの”の創作リンク集や自身でもSSを執筆なさっているブログさん。
 当方の拙いSSを紹介サンクス。リンク集はホントに便利ッス。



<<情報系>>

 つよきす等のファンサイト様。
 連日更新される膨大な記事は超必見。



<<検索系>>

 ゲーム派.COM様
 老舗の同人総合サイト様です。
 二次創作小説に関する最大級の登録サイト様。
 二次創作SSを探すならココ以外にはありえません。
 D.C.ssの検索サイト様。
 私もしばしば登録させていただいています。
 ToHeart2ssの検索サイト様です。
 最近登録させて頂くようになりました。
 アングラ検索サイト。
 大手中の大手。便利な世の中になったもんだ。
 アングラ検索サイトその2。
 最近登録させて頂きました。
 その名の通り駄文同盟。
 様々なサイト様が登録されています。
 アングラ検索サイトその3
 アングラ検索サイトその4
 アングラ検索サイトその5



<<アレゲなゲーム会社系>>

 様々なキラーソフトを輩出してきた老舗ブランド。
 当サイト贔屓の藤浪もこの会社によって生まれましたよっと。
 知らない人はいないでしょう。もはや説明不要の超有名ブランド。
 下級生やRB、○作シリーズと、私は大のエルフッ子さ。
 兄嫁、燐月が代表作。
 フラグが複雑すぎて『兄嫁』がコンプリート出来ないよー。
 NiceBoat.でお馴染みの奇天烈メーカー。
 CS版では是非とも乙女ルートを――。




inserted by FC2 system